日記 (2003.11.06から)

2024.04.11 四国選手権の要綱をアップいたします。今年度の事
        務局は香川県になります。申し込み先、送金先が
        変わっています。ご注意下さい。

2022.06.26  プレイボーティング・・開催決定です。
        コロナの影響で2年開催できません出したが、3年ぶり
        の開催です。前夜祭も開催予定です。要綱アップしま
        したので、皆さんご確認ください。イヤー楽しみです!!

2022.06.20  四国選手権無事終了です。リザルトアップしています。
        ブロック大会は7月9.10日の予定です。
        この時期の大会、天気がめっちゃ気になりますね。 

2022.04.26 今年の大会日程をアップしました。
        四国選手権は要綱もアップしています。
        そろそろコロナ前に戻りたいのですが・・・・・・
        

2021.06.09  プレイボーティングの開催・・やっぱりむつかしい・・
        現在の感染状況では、とても開催準備できません。
        大会を楽しみにしていた皆様・・ごめんなさいです。

2021.03.03 今年は、大会やりましょうねー!!
        6月の四国選手権・7月のプレイボーティング
        芽吹きの春に、気持ちも明るく・・・・・
        今年は去年の分も遊びましょう!!

2020.07.08  プレイボーティング中止です。
        会場が水の中なんで・・・ガッカリです。
        9月上旬に、再度準備します。
        今回エントリーいただいた皆さん。
        懲りずに、またエントリーしてくださいね!!

2020.07.03  プレイボーティング・・7月11.12日開催です。
        天気は心配ですが、開催準備進めています。
        昨日は会場の草刈をしました。
        道は壊れたままです。軽トラで河川敷を走ってい
        ます。前のような道を作りたいのですが・・・

2020.05.07  今年の四国選手権、中止決定です。
        残念ですが、この状態ではどうしようもありません。
        来年は、今年の分も合わせて、盛大に行いたい
        と思っています。
        皆さん、よろしくお願い申し上げます。

2019.09.09 プレイボーティング終了です。
        コンデションの悪い中、ご協力本当にありがとうござ
        いました。
        成績・・アップしましたのでご覧下さい。

2019.06.22 今年のプレイボーティング、9月7.8日開催です。
        去年は、個人的な理由で中止になってしまい、
        皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
        今年は上手く開催まで持ち込みたいです。
        皆さんご協力よろしくお願い致します。   

2019.06.22 国体ブロック予選、渇水のため、水量が心配です。
        ご協力いただいてる機関から情報が入ってます。
        水量が極端に少なくなる可能性があります。
        がんばって乗り切りたいですね。

2019.06.22 四国選手権無事終了しました。
        関係者の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした。
        今年は運営に少し不手際があったけど・・・
        皆さん、優しいですから・・・・勘弁ね(−−)

2018.07.01 プレイボーティング・・中止です。
        
個人的な理由で申し訳ありません。
      

2018.06.18  四国選手権・・無事終了です。私のミスで、宿泊
        領収の日付が2年前になっています。精算に使え
        ないと思いますので、必要な方はご連絡下さい。
        正しい領収書を郵送いたします。
        ごめんなさいです。(−−);

2016.09.20 8月は猛暑だったのに9月になったら台風ばかり。
        渇水だった早明浦ダムもこの台風できっと満水に
        なるでしょう。欧州情報では、続いてもう1個来る
        みたいです。皆さん十分に気をつけて下さい。

2016.08.24  野村さんのメール、届いています。
        こちらも22日と24日に送信しています。
        今回も届かないようでしたら、是非お電話下さるか
        電話番号をメールして下さい。
        よろしくお願いいたします。    柿本

2016.07.20  フリースタイルの中古艇、4艇入荷です。
        面白い艇ばかりですよ。
        16ロックMも3艇在庫ありです。
        プレイボーティングも無事終わり、次は9月のJFKA
        サーキット・・・楽しみですねー。

2015.07.20  16ロックスター・・・10月入荷予定です。
        ただいま、予約受付中・・7月24日までカラー指定
        出来ます。それ以降でも、カキスポ確保艇の中から
        選べます。今回はコンペ仕様も入荷予定です。

2015.07.15  プレイボーティングは中止になりました。11号台風
        が四国を直撃する模様で、大変な雨量が予想され
        ます。台風通過後も、2.3日は洪水状態が続くみ
        込みですので残念ですが、中止決定です。

2014.06.20  今年ののプレイボーティング・・募集開始します。
        今年はサーキットと同時開催です。募集方法も
        ルールもサーキットに合わせます。プレイボーティン
        グのみ参加もOKです。要綱アップしますので確認
        お願いいたします。判りにくい点がありますので、お
        問い合わせください。

2013.01.21  今年もよろしくお願いいたします。
        13年度も、四国選手権・プレイボーティング・フリー
        スタイルサーキットの3本立てで開催予定です。

2012.09.26  メインPCがぶっ壊れかけてて大変な状況が続いて
        ます。騙し騙し更新を続けていますが、そろそろリセ
        ットしなければ・・・。
        JFKA四国大会・・選手やスタッフの皆さん、お疲れ
        様でした。来年もまた飲みに?来てねー!!

2012.06.25  四国選手権・・無事終了です。昨年が大雨で中止
        だったんで、ものすごく心配しましたが、水資源様
      はじめ、関係者の皆様方の強力なご支援で開催で
        きました。ただただ、感謝するのみです。参加いた
        だいた選手の皆さんも、本当に遠いところをありがと
        うございました。急遽開いた前夜祭?にも沢山参加
        していただき、楽しいひと時が過ごせました。
        前夜祭は、来年から恒例にしていきたいと思ってます。
        次はプレイボーティング・・皆さん!参加してね!!

2012.06.19 第15回プレイボーティングの要綱をアップしました。
        今年も2日間タップリと遊びましょう(^^)/
        今週末はスラワイの四国選手権なんだけど・・・
        ここ何年か雨に祟られてるんですよねー。
        今年も台風が来てるし・・後4日だし・・・
        せっかく河原の葦を刈ったのにどうなるんでしょうね。
        アドウェーブの会場も心配です。せっかく、地ならしし
        て、良い広場ができているのに・・・・・

2010.07.01  四国選手権は当日未明からの大雨で、中止・・
        中止は24年間の歴史の中で初めてです。
        前夜祭、盛り上がりすぎたのかなー・・・・・
        ダムが満水で、少しの降雨でもゲートが開きます。
        アドウェーブのアクセス道も、先日修復したばかり
        なのに、またやられてしまいました。
        四駆以外はもちろんダメ!!
        四駆でも十分に注意して下さい。
        プレイボーティングまでには、何とか修理します。
        でも、梅雨が上がらないと手が出ませんねー・・

2010.03.23  東北大震災からはや12日過ぎました。被災地では
        大変な状況が続いているようです。今日は、東京の
        水道水から放射性物質が検出されたとか・・・・
        この震災の後遺症は10年以上続くなんて言われて
        いますが、いったいどうなるんでしょう?
        こういったときは、何か明るい話題が欲しいですね。

2010.07.20  久しぶりの日記更新です。mixiもすっかりご無沙汰だし
        最近手抜きになってますね(−−; 
        プレイボーティング皆さんのご協力で無事終了しました。
        今年も多くの選手が集まってくれました。感謝です。
        良い集合写真が手に入りました。必要な方はメールく
        ださい。折り返し添付します。ちなみに岩佐さんのカメ
        ラで撮った写真です。いつもありがとうございます。

2009.10.28  プレイボーティング、無事終了しました。でも、水は止まって
        しまいましたね。りっぱな道が出来ているのに・・
        勿体無いなー(−−;
        スターとオールスター、入荷しました。
        凄くかっこいい艇ですね。

2009.07.14  プレイボーティングinもとやまは渇水のため開催でき
        なくなりました。秋に延期致します。10月11日を予定
        致します。

2009.07.08  今年のサーキット四国本山大会は主催者の都合で
        中止いたします。中止理由は準備不足です。
         私の不注意と怠慢で開催できなくなりましたことを深
        くお詫び申し上げます。 
        ローカル大会(プレイボーティング)は予定通り開催い
        たします。

2009.06.06  プレイボーティングの要綱をアップいたします。
        開催方法は、まだ細かなところが決まっていません。
        とりあえず参加者募集いたします。

2009.04.01  ホームページを作ってから7年目になります。初めてのサ
        ーバー移動で右往左往しています。
        古いページもしばらくは残しておきます。

2009.03.25  毎日、一生懸命作りこんでるんですが、なかなか進み
        ません。それでも3月中には完成させようと頑張ってま
        す。後6日・・・・何とかしなくっちゃ(−−;

2009.01.28  ホームページ、新しく替えたいんだけどなかなか手が
              付きません。とりあえず並び替えだけです。今日も積も
                  りそうな雪が舞ってます。寒いですねー(−−;
                                       トップページヘ